Going my way

海外旅行が大好きな半ニートの記録

ヨーロッパと北欧に行ってきました

6月13日~7月24日までヨーロッパと北欧を旅してきました。

インドで酷い災難に遭ったのに、

帰国してから約一ヶ月後にまたしても海外に飛び出してしまいました。

友達からは

『お前は強い。そのバイタリティは一体どこから出てくるの?』

などと言われました。笑

海外旅行は身体が元気で体力がないとできませんから。

後悔したくないので行ってきただけです。

 

今回はロシアから出発して、他の旅仲間と一緒に約一ヶ月間東ヨーロッパを旅しました。

残りの二週間は一人で西ヨーロッパと北欧を旅しました。

 

訪れた国別に観光スポットや行き方、

現地の食べ物などの情報を投稿していこうと思います。

今回は旅写真も存分に載せる予定ですので、良ければ旅の参考にしてください。

 

f:id:elmoloveme93:20170805213200j:plain

離陸前の中国南方航空の機内から撮った景色