
Going my way

海外旅行が大好きな半ニートの記録

帰国しました

お久しぶりです。

インド・ネパール旅行を終えて、昨日関空に帰ってきました。

インドに3週間、ネパールに2週間滞在しました。

この約一ヶ月間にいろんな経験をすることができました。

私がどんな事を経験したのか、少しずつ写真とともに書いていく予定です。

 

とりあえず日本に着いて思ったのは、

・空気が無臭

・接客のレベルが高過ぎ

・牛や犬がいなくて道が歩きやすい

この3点です。

空気が無臭なのが本当に衝撃で、カトマンズのタメルに寝泊まりしていたからか、

呼吸がしやすくて嬉しくなりました。笑

 

まずはインド・バンガロールから書いていこうと思います。

 

 

関空にMOSDOがOPENしていたなんて知らなかった・・・

f:id:elmoloveme93:20161010193048j:plain